ピンポイント

昨日のトラブル対応の続きで、朝から客先行ってまして。
ま、それ自体は、分かってみればなんてことはない、つまらない結果だったんですが。

問題はその後。

午後は元々アポがあったので、移動しないといけなかったんですね。
翌日の打合せ資料を会社に取りに寄らないと、他にタイミングがないもので、
まぁちょっと、会社経由したわけですよ。

で。

信号が目の前で赤になっちゃったんで、信号待ちしていましたら。

ぽた

と。

つま先に、ピンポイントで爆撃を受けました orz
鳥の糞攻撃です ・゜・(PД`q。)・゜・

こ、こんな日もある;

いや、むしろ

つま先だけで、ヨカッタじゃないかっ
そうそう、
頭とか肩とか背中とかじゃなくて、

らっきー じゃないのっ?(爆

そう

そうですよ!

今日はついてますよ!(違









・・・後で宝くじ、買いますw←バカ