おちゃらんや~

さて。

本日は朝から客先で、帰社途中でお昼と相成りまして。
梅田です。
梅田といえば、ここですよ。

JR大阪駅の目の前、フロートコート内にあります、「おちゃらんや」さんで、
例によって拉麺を食して参りましたw

イメージ 1

例によって、あぶり味噌麺です(爆
例によって、豚マヨ丼です(核爆

ここのお気に入りは、味噌麺もそうですけど、「ご自由にお取り下さい」なキムチ!
美味いんですよ、これがww

もうね、小皿に山盛り頂いておりますww

甘口と辛口の2種類が置いてあるんですが、この甘口が、超お気に入り♪
甘口といってもキムチですから、決して言葉通り甘くはないんですよね
けど、分かりやすい直線的な辛さでなくって、
こう、
じわじわ来るって言うんですか?
何気に深い味わいですよ、いやマジでw

サービス品とは思えないww

是非一度、お試しをww



・・・って、お店の回し者じゃないですよ;