ス○ーカー御用達・・・?;

今日はもう一本w

熊五郎から会社へ向かう途中、飲み物を買っておこうとコンビニへ。
レジへ向かった際に、何やらワゴンに積まれた特売(?)品が。

なんだなんだ?

・・・どうやら、コンパクトにたためる双眼鏡(三倍)らしい。
ま、それはどうでもいいんだけど。
気になるのは、その売り文句。

「気になるあの人を、身近に感じられる魔法のアイテム!」

ちょw
覗き見推奨ですかいなww
ヤバイでしょ、その売り文句はwww
やるな、サ○クスwwww





と、ここで終わるとサン○スさんの立場がないので^^;

いちお、分析するとですね
お店のロケーションとして、大阪城ホールが近いわけで。
アイドルのコンサートとか、よくやってるわけで。
そこへいくファン達も、よく立ち寄る場所なわけで。
そういう方々へ向けた売り文句なんだろうな、と
まぁ、そう思う訳です。

でもまぁ、
そういった事情を知らないままアレ見たら、
やっぱ、ぎょっとしますわなwww

やっぱ、やるな、○ンクスwwwww