京都といえば

イメージ 1

イメージ 2

仕事で京都行きました。
移動がお昼どきだったので、そのまま外食することに。
で。
京都といえば、やっぱここです。

そう

京都拉麺小路!(ぇ

ってことで、行って参りました。^^

京都駅ビル10Fに、小規模店舗が沢山集まっている訳ですよ。
各地のご当地ラーメンですよ。
ラーメン好きには、たまらない訳ですよ。

んで、本日は。

上方ざんまい屋さんで、あぶり味噌ラーメン&豚マヨ丼を食してきました。
実物写真撮ろうとしたんですが、なんかぶれちゃってNGだったので、
食後に展示サンプル撮っときました^^;

まー、

美味いです。(それだけかよ(爆

んで、そのまま
ニンニクの匂いプンプンさせたまま、客先訪問しましたとさ。

・・・ダメじゃん、社会人として^^;;